magisyaのブログ

小説となぞなぞを投稿してます

自分の中の変化

こんにちは! 再びシェアします。この前編だけを見て、拡散しましたが、完結したので三つ続けてご覧下さい。もしかしたら成程なあとすっきりするかもしれません。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

信じるか信じないかは皆さんに任せますが、私はこれらを信じた結果いくつか良い事が起きました。

一つ目は、食事を摂る時にマスクを外しても気にならなくなったことですね。そう言えば、一応酸化グラフェンが付着していると言われている不織布マスクから布製のマスクに昨日初めて変えました。先輩に何か言われないか心配でしたが平気でした。

 

二つ目は、周りの誰が感染しているんだ? と言う疑いの目をしつつ、誰かが近くでくしゃみをしようものなら、その場から離れる等、人を疑ったり離れる事が当たり前の様な1年でした。それが無くなりましたね

今までは全ての人が感染しているんじゃないか? と疑いの目で見ていました。

ですが、人から人へ感染するという事は嘘で、誰もが体内に少し蓄積されていますが、近づいたとしてもその物質が自分の中に入ってくるという事はない。と、分かっただけでも、そして空気中やトイレの中でもどこに菌があるのか? 消毒液が無いと不安だ……と言う考えが消えました。

 

三つ目は、例えばその症状で苦しんでいる人を見かけた時、自分の中では対処法が分かっているので、お酒を飲んだり タバコを吸ったり アボカドやキウイなどの抗酸化物質の沢山入った食べ物や、自分も毎日飲んでいる、重曹クエン酸水などを飲む事で症状は治まるよとアドバイスが出来るという事です。

これはワ〇チンを既に打ってしまった人にも出来るアドバイスだと思っています。

ワ〇チンを打った方にこの事実を伝えたら動揺すると思いますが、ちゃんと運動して

抗酸化作用の食べ物や飲み物を摂れば大丈夫と言えますよね。

 

話は変わりますが、テレビで急に人が倒れて動かなくなった映像覚えていますか? それが始まりでしたよね? かなりショッキングでした。ですが、あれって本当に肺炎なんですかね? 肺炎って急に倒れたりしますか?

まるで糸が切れた人形の様に倒れましたよね?

肺炎って熱が出たり、呼吸が苦しいとか息切れ、胸の痛みや圧迫感の筈ですよね?

あれは私の推測ですが、5Gの電波を浴び、体内の酸化グラフェンが活性化し死んでしまった瞬間を撮影した物だと考えています。そう、あの人はあの瞬間殺されたのでは?

と、考えています。

それを撮影した理由は簡単ですよね。見た人全てに恐怖を植え付ける事です。その為に一人の命が犠牲になったんでしょう。憶測ですけどね。ですがあんなに都合よく撮れるかなと思ったので、もしかしたら映像だけなので、演者に死んだふりをしてもらっただけかもしれないですが。

彼等の最終目標のワ〇チンを打たなくては、自分もああなると言う恐怖を植え付けたんですね。

そして、毎日の様に流れるニュースで感染者が今は900人位でしたっけ? 出たというニュースもそれと同じでしょうね。焦燥感を煽りそして命を奪う。そこまでいかなくても体に異常を与えるのが目的でしょう。

私は気付きました。こんな無差別大量虐殺を仕掛けて来たんですから正当防衛でその仕掛人を逆にコロコロしても良いのでは? とまで考えてしまいますね。異常ですか? だって許せないじゃないですか! お金を持っているからって身勝手に不特定多数の人間の命をこっそりと奪おうなんて!

 

本当にこの騒ぎを収めたいならそうするのが一番でしょう。まあ現実的には投獄が関の山かも知れませんが……彼らが自由なら、これが効かないと知ったらその潤沢な資金に物を言わせて新たな方法使って来る筈ですから

 

7月10日土曜日に見たニュースの話ですが、今はワ〇チンが止まっているそうですね。

身の回りの、今からワ〇チンを打つ! と言っている人を止めるチャンスです。

最後のチャンスかもしれません

一人でも多く伝えた方がいいですね。ワ〇チンは酸化グラフェンがマスクとは比べ物にならない程入っています。それを打つなんて自殺行為です。そんな事を何も知らない人は平気でやるんです。そんな自殺しようとしている人の腕を思いっきり引っ張ってビンタをしてでも止めて下さい。

 

普段の生活に戻りたい。皆さんもそうお考えではないですか?

沢山の人に伝え、それぞれが納得し、マスクを取り検査に行かずワ〇チンを接種しなければ、それが、全世界に広がれば、絶対に元の生活に戻れると思っています。確信しています。この記事を見て誰かに伝えてあげて下さい。例え、この話が全くの嘘だとしてもこの話を信じる方がずっと楽です! もしこの話が全部嘘だとして

その嘘を突かれた人が受けた被害って何でしょう? ワ〇チンを打てなかったという事とマスクを布製に変えた事くらいじゃないですか? 嘘を突いても突いた側が得られる利益なんてないですよね? 

 

私は真実に気づき凄く爽やかな気分です。恐らく明日も明後日も生きている限り。

別に周りに人が居ても深呼吸だって出来ますし、満員電車ももう怖くないです。

空気感染もエアロゾル感染も接触感染も無いと分かってしまったんですからね。

彼女が居る方ならいくらでも濃厚接触が出来る訳です。まあ事前にアルコールで消毒した後での方が酸化グラフェンが減少し更に安心でしょうが。心よりお呪い致します……あれ? いわうと言う感じが変換できませんねえ……まあ似ている別の漢字で代用しときますね。

冗談はさておき、皆さんもこの記事を読んで信じてくれた方なら少しは安心したのではないでしょうか? 未来に希望を持てたのではないでしょうか? その安心を、自分の大切な人、そして、大切でない人でも関わっている全ての人に伝え、元の生活に戻りましょう。