magisyaのブログ

小説となぞなぞを投稿してます

2024-01-01から1年間の記事一覧

私の行く先々で事件が起こる件について4 エピソード2 第一村? 人? 発見?

現在アリサは荒れ地で彷徨っている。何時間経ったのかも分からない。だが肉体的にはないだろうが、精神的には疲れが見える。フラフラ~ ガッ コロン 「痛い……転ぶと痛いんだね……不思議。ふうふう……私は一体何をしているの? 訳が分からない……ずっと歩いてる……

私の行く先々で事件が起こる件について 4 エピソード1 ここは何処?

こんにちわ! 私は語り部だ。この話の進行を担当している者だ。長い事待たせてしまったな。心から反省している。だが大切な用事を済ませ、パワーアップしてきたので期待していて欲しい!! 前話のあらすじだが、アリサがとんでもない事になってしまった。 ぬ…

なぞなぞの答えです

前回の問題 ギャンブルの本質を良く知っているアイドルは誰? でしたね。答えは分かりましたか? これの答えは堂本剛です。ヒントが少なすぎたかと思いますが、お許しください。 1 程良い難易度(難しすぎても駄目) 2 解き終えた後、成程と思える答え 3 綺麗…

なぞなぞです

自分のなぞなぞを作る上で気を付けている事は箇条書きにすると 1 程良い難易度(難しすぎても駄目) 2 解き終えた後、成程と思える答え 3 綺麗にまとまっている。(濁点や促音で誤魔化さない物) 4 123を含んだ上での答えの文字数が長い 5 答えの単語が、現時点…

なぞなぞの答えです

答え行きます。 花 茎 頭 胴体 紙幣 硬貨 このうち3つを使いアニメのタイトルを考えて見て下さい。 この中から使う3つの単語はこれです。 硬貨 茎 胴体。これを繋げ、平仮名にしてみましょう。 こうかくきどうたい→攻殻機動隊となります。 ヒントのタチコマ…

なぞなぞです

今回はアニメのタイトルに関するなぞなぞです 花 茎 頭 胴体 紙幣 硬貨 このうち3つを使いアニメのタイトルを考えて見て下さい。これは結構簡単かもしれません。 ヒントは、タチコマは図体の割に声は可愛い。ですね。 答えは3日後です

なぞなぞの答えです

前回の問題は ○○○○がとても満足な値段に。しかしそれは盗品ですぐに持ち主にばれて○○○○を起こされ利益の倍以上を取られてしまった。う〇〇〇〇られない……まあ自業自得か…… 〇〇〇〇の中には全く同じ文字が入ります。 こんな感じでした。これの答えは うった…

なぞなぞです

今回も思い付いたので行きます! ○○○○がとても満足な値段に。しかしそれは盗品ですぐに持ち主にばれて○○○○を起こされ利益の倍以上を取られてしまった。う〇〇〇〇られない……まあ自業自得か…… 〇〇〇〇の中には全く同じ文字が入ります答えは3日後です。

なぞなぞの答え

答えです お前これをしていて彼女の秘密を言いふらしたよな? 皆が驚いて心配してきたぞ! 彼女が妊娠している事は俺と彼女しか知らなかったんだ。だとすれば弟のお前が隣の部屋で ねちつてと をして言いふらしたんだろ? 言い逃れ出来ないぞ! 「す、すいま…

なぞなぞです

なぞなぞのブログとして始めたブログなのに本当に久しぶりの投稿です。お手柔らかにお願いします。今回は暗号です では早速 お前これをしていて彼女の秘密を言いふらしたよな? 皆が驚いて心配してきたぞ! 彼女が妊娠している事は俺と彼女しか知らなかった…