magisyaのブログ

小説となぞなぞを投稿してます

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

神真都Q リーダー逮捕

yomidr.yomiuri.co.jp はあ~ 逮捕されてしまいました……正式に警察に認められたと言っていたデモだけやっていればよかったものを……これでワ〇チンを反対すること自体の行為すら評判が落ち、更に打つ人が増えてしまうかもしれません……イチベイいわくワ〇チン…

今一番大事な事

www.youtube.com 今更かもしれませんがYouTubeでこの動画を探したわけでなく、おすすめに出てきました。昨日の夜突然です。で、それを見てこの記事を作成するきっかけになりました。 今日は休みなので結構気合い入れて自分の作品を進めていこうと思ったので…

接種者と非接種者の使命

こんにちは。ワ〇チン3回目がどんどん進んできましてそれに比例して体調不良を訴える人が増えてきていますね。 2億回打って死亡者0と言っていたあの頃が懐かしいです。 これは有名な動画ですね。はじめしゃちょーとブロックデマ太郎の動画です。 蓋を開けて…

モラしま太郎 後編

「ねえママ? 途中まで聞いてて思ったけどこのお話、桃太郎と浦島太郎の2つのストーリーが混ざっているわ」 「そうかしら?」 「え?」 「よーく思い出してみて? ほら! モケポンも混ざっているわよ」 「あーーーーそういえばーーーーーーカメエエエエエエ…

モラしま太郎 前編

モラしま太郎 前編 おやおや? 小さい女の子がとても背の高い女の人に何かをおねだりしていますよ? なんなんでしょうね? 「ママーお話読んでー」 「あらアリサ? 絵本なら一人で読めるでしょう?」 「やだやだ聞きたい! ママの奇麗な声で紡ぎ出されるスト…