magisyaのブログ

小説となぞなぞを投稿してます

神真都Q リーダー逮捕

yomidr.yomiuri.co.jp

はあ~ 逮捕されてしまいました……正式に警察に認められたと言っていたデモだけやっていればよかったものを……これでワ〇チンを反対すること自体の行為すら評判が落ち、更に打つ人が増えてしまうかもしれません……イチベイいわくワ〇チンの事を説明しろと詰め寄ったそうです。しかし反ワクを激押ししておりますが、もう一つ改憲についても反対していることに関してはこのニュースでは語られていませんでした。ここが引っ掛かりました。

私は去年の7月くらいに初めてイチベイの生放送を見て、ああ、こういう組織もあるんだ。そして、その陰の組織の活躍で必ず世界が正しい方向に移行するとイチベイの話を聞いているだけで思い込んでしまっていました。恥ずかしい話ですが……一応推理小説を書いている私ですが全く疑う事もなく、そういう未知の世界があってもいいなと、言う事言う事全て信じていてまるで生まれたばかりの雛の様にイチベイの言う事は間違いないと心酔していたものです。都合の悪い事はみんなエリート達に隠されていて、私達の様な平民は、ずっと苦しい思いをさせられていて、その生活は実は間違っていた。

ネサラゲサラさえ来れば、毎月決まったお金が何もしなくても貰え、医療はメドベッドで医者が必要なくなり、フリーエネルギーも解放され、ガソリンも電気もガスも払う必要が無い! みんなもっと自由になれる! そういった事を無料で教えてくれている良い人だ! と、思い込んでしまいました。まあ毎日報道されるコロナのニュースに嫌気がさしていたのもあり毎日不安な日々だけどこんな所に一筋の光があったんだ! と毎日彼の放送を楽しみにしていたものです。辛い時だからこそ心を癒してくれるものが必要だったんだと思いました。こんなふうに逃げ道を探してしまった私を責められますか? 

イチベイは兎に角DSは追い詰められている。ほぼ勝っている。もう一息だ! を強調していました。更に、日本人にはYAP遺伝子があって、ほかの国の人達よりも優れていて、羨ましがられているとも言っていましたね。ずっとそういう事を聞いている内に洗脳されてしまったのかも? 自分には特別な力があるんだあとなんかとてもいい気持でした。そういう経緯があり放送が楽しみで、一日でも来ないと居ても立っても居られないってくらいまで依存していた時もありました。

ゴム人間(ゴムマスクを被って有名人に成りすましている人でルフィではありません)と言う存在を初めて知ったのはイチベイの放送が初めてで、芸能界はほとんどそういう人ばっかりだと言われ、俺はとんでもない事実を知ってしまったんだなあ……と、眠れなくなった記憶があります。

そんな放送を見続けていてそこからおみそん かめちゃん J☆ あおみえり あきらボーイ なると 馬面ビデオ 笹原さんの放送などの陰謀論と言われる放送も見るようになりました。その人たちはそろってもう勝利は確定しているを口をそろえて言います。ですが、1回目、2回目のワ〇チンは8割になり、3回目も5割。と、結局偉い人の思うとおりになってしまっています。

 

緊急放送が来るならさっさと来て3回目を止めてほしかったと思っていましたが今は来ないと確信しているので自分から動こうと眠い目をこすり記事作成しています。

 

私も社会人で6時くらいに帰宅し、本来真っ先にエルデンリングをプレイしたいんです。皆さんもやっていますか? 難しいけどこんなに面白いのは無いですよね。ですがその前にとりあえず書かなくてはと思い我慢しています。

 

話はずれましたがいつもの様に放送を見ていると、確か去年末でしたね。突然デモを起こすと話し始めました。

 

何に対してかと言うと緊急事態条項反対のデモを起こすと言う事でした。

これのヤバさはテレビで言わないから誰も分かりません。

イチベイは結果的に失敗してしまいましたが、これを止めるために逮捕されたと言う事です。押し入ってちょっと騒いだだけで逮捕。と、こんな国民に一切メリットの無い憲法改正を陰で進めている自民党。一体逮捕されるべきはどっちでしょうか? これが通ればもうデモなんか起こせもしないし、その場で処刑出来たり日本人も兵役を課せられる危険性まであるんです。

今まで打たないですんだワ〇チンも強制接種。地獄ですね。

このイチベイ逮捕のニュース一番に気付いたのはツイッターでした。その下にコメント欄がありますが、物凄い叩かれていました。擁護はほとんど無し……ちょっと悲しかったです。

しかしイチベイはそこまで有名な役者ではなかったのに、批判的なコメントを残していたアンチは彼の事をかなりよく知っている感じで叩いていました。

まるでずっと放送をかじりついて見ていた人が、手のひらを返して叩いていたって感じがしました。逮捕された結果起こってしまった信者の分断の修復は難しいでしょうね。

 

いま国民全員が条項を反対しなくてはいけない時期に来ているのに、こんな記事を書く事しか出来ない自分の無力さを痛感させられます。憲法改正に必要な賛成の任数が国会議員3分の2と、国民の半数が賛成する事で改憲できます。ところが……

www.sankei.com

このままでは本当に現実になる日も遠くないと思ってしまいます……

イチベイは放送で勝っているとしきりに言っていましたが、それは視聴者にデモを起こす気持ちを奮い立たせてほしくてそういう嘘を言ったのではないかと思っています。

普通に考えてお金も持っていて、TV、ラジオ、新聞などを操れる人達に勝っているとは本気で思えないんですよね。ですが、地下に住んで悪さをしているトカゲ(レプティリアン)は皇軍が始末した。だから後の残った地上はお前らデモで何とかしろ! と、架空の軍隊が頑張っているんだからお前たちも頑張らなきゃ駄目じゃない? と言う事で奮い立たせているのでしょうね。日本人ですからそういう事を言われてしまうとじゃあ頑張らなきゃいけないって使命感を持ってしまうのですが、ワ〇チン打ってしまった人は体調不良が続きまともに考える事も出来ないでしょうし、そんな状況で反対と言うアクションすら起こせないんじゃないかと思ってしまいます。実際は圧倒的に不利なんですよね。これは紛れもない事実です。私は色々見てきた末そう思っています。

 

ツイッターとかで光は勝利している。あと数日で緊急放送が来る。と言っているアカウントもそれをわかっていて、真実がお花畑の人たちにばれないように足止めしていると言った感じでしょうね。

 

一刻も早くそういうお花畑から抜け出し、自分で調べ本当の事を知り、その苦しい現状を納得した上で考えをシェアし本当に目覚めてほしいと思っています。

 

www.youtube.com

私は真実系の人の動画を見るのを止め、こういう動画で真実を知り覚悟しました。

この動画の内容、知らない人の方が多いと思います。テレビしか見ていないそういう人は初見だと思います。すごくショックかもしれない内容ですが、まず一番にそれをこの動画を通して知って下さい。この動画は信用できると私は思っています。真実系みたいに耳触りの良い事を言って現実から目を背けさせるような人達とは全く違います。実際はこういう世界を生きているんだ、と言う事をまず知り、そしてどうすればいいかをご自身の頭で考えて見て下さい。

 

rumble.com

そして、そのヒントとなる動画も一応張っておきます。

この動画も見てほしい動画です。結構長いですが是非見て下さい。

まずこの記事を見た皆さんが自分の頭で考え、シェアしてもよい内容だと感じたらシェアして下さい。まずは身近なところからお友達や家族と、余裕があればツイッターリツイートして下さっても嬉しいです。沢山の人がこの茶番に気付いてきていますが、私は小説家でそのツイッターのフォローをしている方々は小説を書いている方がほとんどです。なのでそういう事にはあまり気にせず自分の作品を書き続けている事と思います。

ただでさえ本業と掛け持ちで書いているならこんな世界の裏側の情報なんかに気にせず自分の作品を書き続けていきたいと言う気持ちも分からないでもないです。

ですが、もしこのまま最悪の結果になってしまい兵役とか国のやりたい放題になってしまったら小説を書く暇なんかありません。そして気付かない人はワ〇チンの副反応で弱っていって小説を読む気にもならない可能性も出てきます。既に1600人以上亡くなっていて、12人はすでに認められています。4000万は支払われていないそうですが……そして残ったのは国会議員とか役人、そしてワ〇チンの裏側を知っていながら接種を進めた医者、そして気付いてワ〇チンを打っていない人たちばかりになってしまう可能性も……結局そういう残った人にしか自分の作品は読んでもらえないことになるんです。そんな人たちばかりの世界で自分の作品を読んでほしいと思いますか? まあ気付いた人には見てもらえるからこのままでもいいやって思う方もいるかもしれませんが私はそんなのは嫌です。結局小説家だからこんな事を伝える必要なんかない。と言うわけではないと思います。

私の考えは間違っていますか? 一旦筆を置いて、この記事を広めるくらいの暇はあってもいいのではないでしょうか? もちろん自分の考えをブログで表現し伝えるでもいいですがそれも大変だと思うので、ご自身の考えとこの記事がほとんど合致しているのであればそのままこの記事を広げる方が楽だと思います。最終的に伝えるかどうかは見て下さってじっくり考えた末、広めてもいいやと感じたらでもいいです。私もデマを時間をかけて広めようなんて魂胆は全くないです。これは信じてほしいです。とにかく戦争に持っていきたいと思っている人たちの考えを何とかかわしながら広めて広めて広めまくって改憲を阻止しましょう!