magisyaのブログ

小説となぞなぞを投稿してます

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

慈愛と進撃の巨人女神ショコターンケイル

「ではこのお題で戦っていただきます」 「負けねえぜ?」 「私だって!」 「では画像班お願いします!」 「はいっ!!!!!!!!!!」 お? 気合が入っている画像班。何故なのだ? ぬ? ぬわーーーーーーーーーっ!!! な、何だこれは? 怒虎よりも大き…

神裔VS神裔

「では第1問」 これは? 怒虎ではないか? もう珍しくもなくなってきてしまったな……こんなに沢山の怒虎の写真が残されていればそれもしょうがない事……時代は変わったな……ほう、この怒虎は仕留めたばかりの大蛇を今正に食べようとしてい……ぬう!!? ひぃ……ひ…

決勝前控室

「どうぞ」 アリサは一人控室に通された。アリサが案内されたのは先程みんなと一緒に居た控室。 だが、一人だと広く感じる。 司会の死体は既に救急車で運ばれて行き、現場検証も済ませてある。早く終わったのは事故として判断された為だ。もう逃げ場はない。…

イメージ問題?

「大分すっきりしたね」 「そりゃそうよ半分になっちゃったし……しかも男ばっかりじゃん。ムサー部屋変えてー」 「チビが色気づくな」 「何が?」 「異性を意識してんだろ! マセガキ!」 「してないしてないしてない! へークション」 アーチューを言う隙も…

ベスト4決定

「まず回答する方は誰でしょうか?」 「はい」 「3番さん!」 『もし鬼に勝てなかったらどうするワン?』 『そのとキーはおじいさんとおばあさんを鬼に投げつけて戸惑っている間に逃げましょう』 ドッ 「ああ、これって勇ましく鬼ヶ島に進軍しているシーンで…