magisyaのブログ

小説となぞなぞを投稿してます

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サキュバス × ブティック? 2

「あ、あれれぇー? ねえ、急に暗くなったよぉー? 市田さーん? これもミイラ男君と同じで、誰かが暗くする呪文でも使ったんでしょおおおおお怒? だって後ろから何か二人で唱えてる様な声が聞こえたんだよー? 多分主犯はリキュバスさんで共犯者は市田さん…

サキュバス × ブティック?

「ヒヒヒ……ここは結構自信作なんですよお……」 「え?」次の部屋に向かう道中でアリリに聞こえるか聞こえないかすれすれの声でつぶやく市田。 「いえ、何でもありません……さあ着きましたよ? ここが|妖服《ようふく》の間です」何か含みのある話し方だ。何か…

ドラキュラ × 天使の神殿? 2

こんちゃーす語り部だ。前回アリリが、 「オレ、ウタ、ウタウ、ンダ」 と言ってた。一体どんな歌なのだろうか? まあ止まる気配はない。諦めて聞いてみる事にしようか。 「ててててっててーてーてれれってーてー♪てれてってってってーてーてーてーてーてーて…

ドラキュラ × 天使の神殿?

「じ、じゃあ次ですね。行きましょう」アリリが少し普通の子供とは違うと言う事を感じたか? おどおどと話す市田。だが市田よ? 血が満タン時のアリリはこんな物ではないのだ……覚悟するがよい……ブル 「うん……チッまたか……邪魔ねえ」チョロチョロ トコトコ10…