magisyaのブログ

小説となぞなぞを投稿してます

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

食事の時間

「じゃあ私はお風呂に行った後食事して、この屋敷を見回るって言う事でいいのね?」 「おうよ! まあ私達のノウハウは完璧だとは思うけど……だからすぐに終わっちゃうと思うけどね。でもね? 第三者の、そしてこれだけ若いお客さんの貴重な意見はとってもあり…

ま?【疑問】 ブル【恐怖】 おうよ【了承】 なる【納得】

ガチャ「フンガーフフ」先程出ていったフンガーが戻って来た。何か持って来ている。 「あっ! フンガー!! どこ行っていたのよ!! べっ、別にあんたの心配なんか……全然全くこれっぽちもしてないんだからねっっ!」両手を腰に当て前かがみになり、顔をフン…

Welcome to 五鳴館!

外に出るとフンガーが待っていた。手にはコンビニの袋をぶら下げている。彼もアリサとママが喫茶店に行っている間の暇つぶしに買い物でもしていたのだろう。 「あらフンガー。こんな暑い中待っててくれたの? 汗だくじゃない? はい、タオル!」タオルーズの…

私の行く先々で事件が起こる件について 3話 プロローグ

ーーーーーー7月23日 某所にてーーーーーーー 「ククク……全ての準備は整った。ここまでの計画を練るのに一年以上掛かったわ……特に【そなた】の口癖の把握。これには苦労した……どういう訳か一般人のそれとは異質な癖があったからな。だが、それを全掌握した末…