magisyaのブログ

小説となぞなぞを投稿してます

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昼食の時間

「よっしゃあ頑張ったから腹減ったー! いっただっきまーす!」 8番の腕章を付けた選手が、室内に響き渡る位の大声でいただきますし、弁当を食べ始める。 気弱になったアリサは、その男と正反対の一番隅っこに腰掛ける。 もし対面に腰掛けたら、話しかけて来…

最修問題

「はあはあッ走るのって辛いわねえ……こんなに走ったら朝食った牛丼がリバースしちゃうよ」 そんな事をしたらヒロインからモブに格下げされるぞ! もし戻しそうになっても顔を両手でしっかり押さえて耐え凌ぐのだ! 「次の写真はこちらです」 「あっ!!」 ス…

予選二回戦

選手達は筋肉からウォダーインゼリーを渡され、その場で休憩していた。 「何か体力ともう一つ何かの値が回復する気がするわ」 恐らくMPが回復しているのだろう。本当に疲れた時はその感覚が実感できる。 「そろそろスクリーンの脇の機械両方起動しといて―」 …

16人の英雄決定

「リーダーごめんね? 時間取っちゃって。こんなモブが沢山語っちゃったわ。ふー……でも、なんかスッキリした♪」 自分でモブとは言ってはいるが、最早主役のアリサを喰う程の存在感。 「ああ」 「ヒャア……リーダー……そんな過去があったなんて……そう言えば桜花…