magisyaのブログ

小説となぞなぞを投稿してます

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第一のお題

これは? 二頭の猛獣が争っているシーンであろうか? 確か……彼らは怒虎ぬこと言う伝説上の生き物だった筈。 はっ失礼した。猛獣は間違いであった……彼等は、神の獣と書いて神獣である。 故に数え方も頭ではなく柱であった……申し訳ない。 古い書物にしかその姿…

優しい嘘

こんにちは しつこく拡散続けます。拡散してからしばらく経ちますがその間も小説を書かずに色々調べていました。 ですが結論どれが正しいか? 未だに分かりません。私には真実を見抜く力は足りません。 酸化グラフェンがワ〇チンに入っていると言う動画をシ…

芸人に……

会場のステージは3,5メートルとかなりの高さ。スポットライトも強くエアコンが効いていなければ汗だくだろう。 観客も10組のネタを見た直後だと言うのにまだ笑い足りないらしく、メインの8人の登場を今か今かと待つ。 そして、ステージの幕がゆっくりと上へ…

グレーゾーンの白川修

「俺はいいよ。面倒くせえし……さっき見た通り最悪のサイコロ運野郎だ。今はへこんでしまって思う様に紹介出来そうにもないしさ……別にいいだろ?」 「いやいやそんなこと言わずにさ」 「あなただけ知らないとモヤモヤするわ。教えて!」 「ほら! あずにゃん…

自分の中の変化

こんにちは! 再びシェアします。この前編だけを見て、拡散しましたが、完結したので三つ続けてご覧下さい。もしかしたら成程なあとすっきりするかもしれません。 www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com 信じるか信じないかは皆さんに任せますが…

初めての拡散

初めての拡散です。これを見た後居ても経っても居られませんでした。影響力の少ないブログですが、一人でも多くこの動画を見て、呪縛から解き放たれて欲しいです。 私は、色々な疑問がこの動画で全て解決しました。清々しい気分です。 rumble.com 一応拙いな…

その名に反する金賀内蔵

「じゃあ次は俺だね。俺は貧乏で苦しんでいた過去の出来事をネタにしている金賀内蔵かねがないぞうだ。 まあ、いずれ売れてしまったらこのネタで笑ってくれる人はいなくなるから新ネタも考えないといけなくなるが、そうなったら面倒だし、冷麺屋でも開業する…

777

「?」 「ゴホゴホッ……ぺっぺっ何よこれ!」 「何を吐いたんです?」 「分からない……多分埃ね」 「何が起こったんです?」 「夢を見た……変な眼鏡を掛けた禿げ親父が、二週に渡って持論を喋り続けているシーンよ……」 ぬ? まさか私か? いや、私は禿げてない…