magisyaのブログ

小説となぞなぞを投稿してます

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしは 貴方を……

「糖質か……思い出しちゃうな。すっかり忘れていたと思ったのになあ……悔しいけどまだ残ってたんだ……ねえ、ちょっと悪いけどこれから5~6~7~8000文字位語るね。断っても無駄よ? あなたが思い出させちゃったんだからね?」 ふむ、5~6~7~8000文字位ならサ…

ジャイアントキリング

現在早乙女は移動不可能。まな板の上の鯉状態。そして、いつ放たれるか分からぬ1位の言葉に怯えつつ、アリサの口元を注視し、いつ来ても良い様にアーアーバリアで対抗する。 「アーアーアーアー、アーアーアーアー」 ミシッ メキッ しかし、彼女のその行動に…

知恵 VS 力

「言葉で決意を表明しても、それだけで通れる程私は甘くはないわよ? あっ、(│││焦│││)優しくはないわよ?」 ぬ? 何故だ? 「だよね……これじゃあ修ちゃんに……会えないよ……」 (え? 今焦りながら言い直した? 何でそんな事をしたの? ……まさか!!) 「あ…

アリサVS早乙女

「凄いのねあなた。じゃあお願いするわ。でも今回ばかりは本当に人生諦目る所だったもの……でも男さおと目真琴! 目げる訳にはいかなかったわ。 こんな姿見られたら、修様に笑われてしまうもの……」 「あなた女の子でしょ? でも真琴さんって言うのね? 男の子…

アリサを知る者

「え? 何で知ってるの?」 「昨日、運動場の天井のバレーボールを取ってあげた筈よ?」 「もしかして……早乙女さん?」 「覚えていてくれたんだね? 嬉しいね」 会った時は練習着の為、パッと見ただけでは気付けなかったが、この女性は、前日ホテルで会った…