magisyaのブログ

小説となぞなぞを投稿してます

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

窮鼠、猫に噛まれる!? 後編

やっほー、語り部だ。前回の続きである。前回、今話中で最大の偉業、そして山場とまで噂されていた、アリリのこの屋敷に対する改善点を200個にも及ぶ膨大なつっこみを施すという大事件。 【恐怖の200連続|難癖《なんくせ》事件】 が起こった。その余りの多…

窮鼠、猫に嚙まれる!? 中編

前回衝撃のラストだった訳だが、覚えていない方の為にも軽く語る……アリリが……ネズニを攻撃した……金の斧で……ぬう? いつもの語り部さんらしくないよ! であるだと? そうか……しっかりと語れておらぬか? だが事実なのだ……アリリは現在犯罪者……詳しくは前話を…

窮鼠、猫に噛まれる!?

前回から更に3話遡り、この屋敷にはざっと200個位改善すべき点がある。と、アリリは言い放った。誰もがまさかそんなに沢山もある筈がない。と、思っていたが、彼女は構わず口を開く。そこから紡ぎ出される言葉一つ一つは、まるで今、それぞれの住人達の部屋…

アリリ恐怖の200つっこみ♡ NO.135♡~NO.200♡

「う、うう……グルルルル」今にも叫び出しそうにしているアリリ。何故か従順に市田の提案した休憩を受け入れている。だが、その様子は明らかにおかしい。まるで中に別の人格が入っていて、それがアリリと争っている様に感じるのだ…… 「フフンケン!! コヒー…