magisyaのブログ

小説となぞなぞを投稿してます

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

44話 真相

「はい、この事件は私と八郎君の共犯で行いました。 私は、ビュッフェ内で照代さんを尾行し 野菜のコーナー近くに移動すると思ったら 八郎君に連絡していました。 それと、私がサラダのシェフを睡眠薬で眠らせて 402号室で今も眠って貰っています」 「玉子!…

答え

この間のなぞなぞの答えです ミキさんサーシャさんというアイドルがいます。その二人のグッズを 全て買い揃えるとある車がもらえます。一体何がもらえるでしょうか? これは コンクリートミキサー車です 考え方はグッズ揃えるをコンプリートと考えます ミキ…

なぞなぞ

久し振りに思いつきました 小説の事ばかりに頭が向いているとなかなか思いつきませんツイッターでなぞなぞ楽しみにしてますと応援して下さった方がいましたが その方も恐らくもうすっかり忘れてしまっているくらい時間が空いてしまいました。 では行きます …

43話 真犯人

ここより解答編になる。 まだ犯人が分かっていない方はここで一旦止めて 遡り真相を推理してもいいだろう。 気にならない方は進んでくれ。 第12章 真犯人 「八郎さん・・どうして普通のジュースが飲めたの?」 アリサは少し悲しげな表情で 涼しい顔をした八…

有言実行

こんにちは今日ついに偉業を成し遂げました 大失敗 - magisyaのブログ 詳しくは過去記事にありますが これを買っていまして これはマイプロテインのバナナ味です。ナチュラルバナナらしいですが ただ甘いだけでバナナの風味は感じ取れません 別の会社のビー…

42話 斉藤隆之の過去 後編

女性の悲鳴。それが、平和な夕暮れ時に響き渡った。 悲しみと絶望と恐怖と後悔が混ざった悲鳴。 怒りと疑問と憎しみと軽蔑が混ざった悲鳴。 様々な負の感情が混ざった悲鳴。 声を絞り切るまで、喉が擦り切れるまで そして、息が続くまで出し切った悲鳴。 そ…

41話 斉藤隆之の過去

--------------------------35年前---------------------------- きゃー遅刻遅刻ー(汗) 足早に走る眼鏡を掛けた女学生。 焼きたてのジャムトーストを口にしたまま 曲がり角へ差し掛かる。 すると・・もう何回これと同じ事が 恋愛ドラマの一話で起こったで…