magisyaのブログ

小説となぞなぞを投稿してます

有言実行

こんにちは今日ついに偉業を成し遂げました

 

大失敗 - magisyaのブログ

詳しくは過去記事にありますが

これを買っていまして

f:id:magisya:20201115115311p:plain

これはマイプロテインのバナナ味です。ナチュラルバナナらしいですが

ただ甘いだけでバナナの風味は感じ取れません

別の会社のビーレジェンドのバナナ味はしっかりバナナ味ですが。

毎朝飲み続け

f:id:magisya:20201115115320p:plain

 

遂に完食しました。分かりにくいと思いますがこれはさっきの袋の内側です

ちょっと残っているのは、空っぽだと何の事だか分からないかなと思って少し残しました。残りをカップですくえば空っぽになる筈です。

色々試したんですけどココアを入れたり コーヒーを混ぜたりクエン酸を混ぜたり牛乳を混ぜたりラジバンダリ

どれもコンスタントにまずくて気持ち悪いんですよね。7月28日に上の記事を投稿してから約3か月

「早く終わらねえかなあ」と毎朝独り言を言いつつこの袋を開き

2スクープを水と混ぜて飲む。この繰り返し。朝はほとんどこれだけです。

出勤途中で胃の中にあのバナナ味しか入っていないと考えると吐き気がしてくるんですよ。体は超絶健康体なのに……

ここまで酷いのになぜ捨てなかったかというとブログで約束してしまったからですね

完食すると書いたからにはやるしかない一度行ったことを守れないようなやつは駄目だと常日頃思っているので頑張ってやり遂げましたよ

 

 最近マイプロテインプロテインバーに虫が混入していたと大騒ぎになりましたが

その事を真摯に受け止め、改善され良いプロテインバーが販売される事になりますが

 私にとってそんな事は気になりません。そんな事よりもバナナ味の改善をしろと

言いたい! だってあれは、あのままのまずーい味で改善される事なく永遠に売り続けられる訳ですよ。虫の方は今は冬ですし細心の注意を払っている筈ですからそんなに心配する必要ないですが、あの味のままで売れる商品だと思ってしまっている考えの方がよっぽど危険だと思います。

 

まあ私一人でキーキー騒いだところで動いてはくれませんが

三か月飲んで確信した事があります。それはあの味はバナナ味では無くて

 

【砂糖+木の粉味】だと言う事です。

 

2枚目の画像の袋の底に移っていた粉の色。一見黄色く見えるのは木の粉の色で、砂糖に木の粉を程よくブレンドした味なんですきっと

味はどう考えてもバナナではないです。そんな馬鹿なと思う方は試しに一番少ない量を買って飲んでみて下さい。そうしたらこう仰ってくれると思います。

「あっ 木の粉だ! あとちょっと甘いし砂糖も入っているね」

と。

私はあの事件はありましたがマイプロテインを止める事は無いです。安いですし紹介制度があって更に安く買えますからね。因みに自分の紹介コードはPLAC-R3です

現在秋セールという名目で、それに加えてさらにNOV30と打ち込めば30パーセント割引してくれるそうですのでこの機会に登録するのもありかも知れませんね。

 

https://novelup.plus/story/200614035

https://estar.jp/novels/25602974

https://ncode.syosetu.com/n3869fw/

私が書いている小説です。

ブログより先まで投稿してあります。

 

人気ブログランキングに参加しています

応援よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ