magisyaのブログ

小説となぞなぞを投稿してます

大失敗

こんにちは 自分はプロテイン

マイプロテインから購入しているんですけど

沢山味がある中で

バナナ味がかなりの酷評を受けていたので

バナナが好きな自分からしたら

バナナがまずいわけないだろいい加減しろ!

と、レビューを見たにもかかわらずバナナ味を5キロ購入

 

前に買った味は苺味で薄味でしたが2,5キロで購入し

美味しかったので

次はバナナ行ってみるかというのもあり

躊躇わず5キロで購入しました。

 

ところが・・

 

正直飲めたものではありませんでした・・

何故バナナだけ・・酷いです・・

具体的にどう不味いかと言うと

木です。 甘いバナナの粉の中に、木の粉末状にした物が

入っているような味なんです

言っている意味が分からないと思いますが

恐らく飲んでもらえれば

 

「あ、木だ。これ、木が入ってるよ!?」

 

と同意してくれる方がいて下さると信じたいです。

 

安く買えて、そこから更に紹介制度などで割引制度のある

マイプロテインはずっと使いたいと思っていますが

金輪際、未来永劫バナナ味を頼む事は無いでしょう。

 

 

残り4,7キロほど残っています。まあせっかく買ったんだから

捨てずに、たんぱく質を取る目的で味わわずに

一気飲みする事で消費するつもりです。

 

先駆者様の魂の叫びである

レビューはある程度は信じないといけないですね・・

 

https://novelup.plus/story/200614035

https://estar.jp/novels/25602974

https://ncode.syosetu.com/n3869fw/

私が書いている小説です。

ブログより先まで投稿してあります。

 

人気ブログランキングに参加しています

応援よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ