magisyaのブログ

小説となぞなぞを投稿してます

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

語り部の真相解説

こんにちは語り部だ。前回の約束だ。白川の行った事全てをアリサに代わり解説していく。よろしく頼むぞ。 だが別にそんな事興味が無いと仰るのであれば、ここでブラウザバックでもよいだろう。 この回は、彼がやった事を振り返るだけの回である。故に既に真…

警察署霊安室

警察署霊安室「夜船さん許してくれえええええ……ハッ? ここはどこだあああああああ?」 味噌門太は警察の霊安室で目を覚ました。 そう、彼は生きていた。転落の際、衝撃で少量の尿を漏らしてはいたが、それ以外は平気へっちゃらだった。 彼の生への執着は凄…

真の優勝者決定

「と、まあこんな話だ……?」 「wwwww」 「おいテメエ! 何笑ってやがる? すぐさま死ねよ!」 「健やかに真っ直ぐに生ぎたい!! ご、ごめんw真面目な話の最後に、みそは耐えられなかったw」 「まあ言われてみればそうだな……だがネタでもねえ所で笑わ…

み、みそおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

「あれは二年前の秋。司会の所に嫁いだ妹の夜船が、俺の所に遊びに来ていた」 ホワンホワンホワンホワーン ーーーーーーーーーーーーーーーーー白川のマンションーーーーーーーーーーーーーーー 「なあ夜船! この写真に何か一言付けてみないか?」 「兄さん…