magisyaのブログ

小説となぞなぞを投稿してます

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オオカミと7匹のオオカミ男 後編

「いやあ激しい戦いだったよね」 「本当に瞬きも出来ない戦い……勝った君たちはおめでとうだよ」 あれ? 語尾はどうしたんでしょうか? ははあ……成程ね……語尾を付けてしまえばどのチームが勝利したかが中編・狼人ゲーム 初日発砲無しルール 7匹部屋を飛ばして…

オオカミと七匹のオオカミ男 中編・狼人ゲーム 初日発砲無しルール 7匹部屋

「あっ! スタートしたは良いけど、ステージを設置し忘れちゃったガル」 「段取り悪いガウね」 「じゃあみんなでキッチンの椅子をお遊戯ルームに運んでガル!」 「承知したレジェンドウルフ!」 皆で台所にあった椅子を各々一つずつお遊戯部屋に運び込み、バ…

オオカミと7匹のオオカミ男

「それにしてもあんなタイトルになるとは思わなかったわ」 「そうね」 「あのタイトル、禁止ま太郎って事だと思うから、あの太郎、ちゃんとそのタイトルに従って行動してたわね」 「確かにまあちょっとミスっていたけどね」 「そうそうwそこが面白かったwで…

一か八かの賭け 後編

一旦ここまでです。また完成次第投稿していきます。 一か八かの賭け 後編 「ぷっはあぁあ美味い! 水も良いもんね。体が中から洗われる気分! 少々の塩もいい感じ♪」 「うん」 「じゃあ続きを読むね」 「やったああ」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

一か八かの賭け

一か八かの賭け 「ママ?」 「なあに?」 「次は金太郎と浦島太郎を入れてみたいんだけど……」 「さっき言っていたやつね? でもあの組み合わせ……危険かもしれないわよ? もしもアリサが言った通りになったら運営様に☆BAN☆される危険性もあるからね? その覚…

あかンデレラ 後編

あかンデレラ 後編 「はあコーヒーが旨いわぁ」 グビグビ グビグビ 「カフェインの摂り過ぎは危険よ?」 「もう二本目だもんね。糖質もちょっと気になるわ……」 「あかンデ!」 「せやな、分かったで。じゃあ続き、行ったるでぇ」 「わーい」 ーーーーーーー…

あかンデレラ 前編

あかンデレラ 前編 むかしむかしのお話です。森の外れに小さなおうちがありました。 「こらー(#^ω^)」 その中から周りにも響く位の大声で女の人の怒鳴り声が聞こえます。 「レラ! いい加減にいう事をお聞き! このバケツで水を汲んできて、そこの雑巾で床…

本棚の秘密

☆★前回のあらすじ★☆ いつの間にか家にあった本棚から不思議な物語が生み出されることが分かった鏑木家に住むアリサちゃんとアリサちゃんのお母さん。 二人は色々と本棚について語り合っていますよ? 「この本棚は、嵐来のツレソに出てくる合成の甕かめみたい…