magisyaのブログ

小説となぞなぞを投稿してます

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ベスト6決定!

先程の神獣の怒虎である……が……なんと! 少し成長しているな……神獣から真の神へと進化した姿か……神々しいな……そして当然の如く自動車の運転席で運転をしているではないか! しかしでっけえ車であるな。 強靭な肉体と共に知性も有しているというのか? その神…

奇想天外、空前絶後、驚天動地、戦後最大、前代未聞、天地震撼、の……?

「凄いネタだったねー。しかし、プンスカスカプンチュッキンプリプリィ♪って一体何だったんだろうな? ま、まあいいやポ、ポインツを見せてくれ」 サイアが放ったあの奇声の由来は、アリサが先程控室で調べたサイトにはこう記されている。 【サイアは普段、…

サェットサストリームサタック

「お? 6番の! 女の子だぁ!! 元気が今までよりもいいぞ? どうしたんだあ? さあ今までの活躍はまぐれだったのかぁ? それとも実力なのかぁ? どうぞぉ」 「左下のマスクをつけた男とその右隣の辺りの隠れている2人とその右で笑っている男を使うわ!!」 …

恐るべき真実

ワ〇チンの成分分析が発表されました。今までずっとひた隠しにされてきた成分が公開されたんです。ジョンズ・ホプキンズ大学の元研究責任者のロバートヤング博士が発表した結果です。勇敢ですね。尊敬します。 その中身。興味ありませんか? 凄いですね……沢…

司会の過去

「おめえは知らねえのか。あいつは元銀行員でよ、その道を捨て、お笑い界に乗り込んで来たんだ。 結構騒がれてたけど10年前だしな」 「へえみんな知ってるんだ。でもその時まだ1歳よ。私は知りようがないわね。 で、あの人も10年目なんだ。白川さんも10年目…

お漏らし休憩タイム♪

「まさかあんな事で漏らすなんて……申し訳ないわ」 驚きが隠せない梓。 「確かにちょっと怖いネタだったけどよ、怖いネタやる度に漏らされちゃ敵わねえぜ?」 「衣装交換タイムか。後でどんな顔で出て来るんだろうな? 変にオドオドされても困るよなあ」 「あ…