magisyaのブログ

小説となぞなぞを投稿してます

恐るべき真実

ワ〇チンの成分分析が発表されました。今までずっとひた隠しにされてきた成分が公開されたんです。ジョンズ・ホプキンズ大学の元研究責任者のロバートヤング博士が発表した結果です。勇敢ですね。尊敬します。

その中身。興味ありませんか?

f:id:magisya:20210909195854p:plain

凄いですね……沢山の金属が入っています。

そしてファイザーのみにある、トリパノソーマ寄生虫はこんな奴です

f:id:magisya:20210909200641p:plain

こんな物を体に入れて大丈夫なのでしょうか? ファイザーは全世界で一番多く接種されているワ〇チンです。その中に虫です。おぞましいですよ。

そしてなんと全てに酸化グラフェンが入っています。粉末状だと黒いからその情報を得てからも半信半疑だったんですが、しっかりと入っていました。

スペインの研究チームの方々を疑ってしまいました。申し訳ないです。

それらが体のあちこちに血管を移動してまわって5Gの電波で人体に内部からダメージを与える。これがコロナの正体でしょう。ワ〇チンこそがコロナの正体だったと言わざるを得ません。

こんな内容でコロナを防ぐ事が出来るかどうか? 分かりますよね? もう間違いないでしょう。これを拡散し、ワ〇チンを打とうとしている人を目覚めさせてあげましょう。

私は始めから打つつもりはなかったですが、これを推していたテレビ、政治家、そしてYouTubeでもホリエモンオリエンタルラジオの中田さんやまこなり社長等のインフルエンサーも推していました。その人を信じ打ってしまった人に謝罪の言葉はあるのでしょうか? 

既にワ〇チンを打ってしまった人は グルタチオンを多く含む食材を多く摂るようにして下さい。そうすれば酸化グラフェンは分解されるそうです。

グルタチオンが多く含まれている食材は、 ほうれん草 キャベツ きゅうり かぼちゃ 牛レバー 赤貝 ブロッコリー 酵母 日本酒です。

 

取り敢えずまだ1回しか打っていないなら2回目は止めてほしいです。