magisyaのブログ

小説となぞなぞを投稿してます

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アリサの推理

「じゃあ言ってみろ! お前の考えって奴を」 「それは……妹さんの事?」 少し自信なさげに答える。これは彼女の一か八かの賭けだった。 「い、妹が何なんだ? 全く的外れな事言ってるぜ?」 と言いつつ、右手で左肘を掻く動作をしている。そして、語気が、憎…

優勝者決定……?

「優勝は4番の白川さんです」 ダダダダダッ。バッ! ぬ? 何の音だ? 「あっ!」 「くそっ、たったの9京点差じゃない超悔しい!! (どうしよう……このままじゃ優勝を取られちゃう……フンガーとの約束も果たせないし、修ちゃんとも会えなくなる……そうだ!)分…

謀略の十問目……?

ほほう。これが蘇我子が提供した画像か。これは中々に激しい画像だな。だが、素人目に見ても、その迫力も勢いも凄いと感じる。これは司会も蘇我子と言う権威に負け、嫌々選んだ物ではないだろう。彼女も納得の上でのチョイスだと感じる。これは最後のお題に…

決着?

「アリサさん巻き返しました! 4対4のイーブンですね。では第9問で、ラスト問題となります! もう他の画像は用意しておりません。 すなわち、これが泣いても笑っても最後の問題、ファイナルラストフィニッシュバトルとなります。では行きます! その画像とは…

気恥ずかしざ

少し遅いですがあけましておめでとうございます。年末はいかがお過ごしでしたか? 12/24はどうでしたか? チキンとケーキで楽しい時間を過ごしたのでしょうね? ちなみに私はチキンラーメンにライスケーキ(餅)を入れた贅沢なご馳走を食べ炭水化物の過剰摂…