magisyaのブログ

小説となぞなぞを投稿してます

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

単独行動

ーーーーーーーーーーーーーメデューリの部屋ーーーーーーーーーーーーーーー 3人はメデュ-リの部屋で一泊する事となった。女三人寄れば文殊の知恵……だったか? ちと度忘れしてしまった。だが、殺人事件が起こった直後。皆の表情も暗い。 「布団は本棚の空…

3……の……による……もしくは……による……の、は、もしくは

3……の……による……もしくは……による……の、は、もしくは 「あ? ノックしてる? もしかして刑事さん来たのかも?」 「僕が迎えに行くニイ」暫くすると刑事が二人でやってきた。 「あー警視庁捜査一課の竜牙です。死体があるとの報告を受けここに来た訳ですが………

あれぇ!?

ガチャ 「あっ虎ちゃん?」 「さっきの人ーリ? もう検視が終わったーリ?」 「そうよ。この子。とっても優秀なんだよ」そうであろうか? 「……あのねえ、褒めてもらったのは嬉しいけども、年上の極上の美人お姉さんを捕まえて、子って言い方はないガル。私は…

神施魔法

「お邪魔します!」アリリが向かったのはメデューリのいる部屋だった。何を考えているのだろう? 「また君かーリ。折角ゆるりと読書が出来ると思ったと言うのにーリ」 「待機する部屋が無くってさあ……廊下で棒立ちじゃヒロインとしておかしいし……ってか死体…