magisyaのブログ

小説となぞなぞを投稿してます

胸を張り伝えられる事

こんにちは今回はいつものように不安をあおるような内容ではありません。

結論から言うと、

 ファスティングで転写が治る……

かも知れないと言う事です。

なんだまたでたらめか……とがっかりしないで最後まで読んで下さい。

因みに転写とはワ〇チンの本作用で遺伝子を変換させ、スパイクタンパクを永遠に出し続け様々な病気にかかりやすくなり、おまけに子供が出来にくくなり、もし生まれたとしても五体満足の状態で生まれてこない事もあると言う百害あって一利なしの作用です。実際沢山の方が命を落としていますからこの話が全てデマとは胸を張って言えないのではないでしょうか? 最近葬式の開催回数が尋常じゃないですか? 救急車のサイレンが毎日のように響いていませんか? ですがこの記事がそれを減らす事になるかも知れないと思っています。これから話す事は間違いなく胸を張って言える内容です。

今までは治らないとされていましたが、去年の終わりごろにランブルで投稿されていた動画に

rumble.com

その内容が語られていました。涙を堪えるような声でこの情報を伝えてくれています。もしこの人が嘘つきだったら私は何を信じていいのかわからなくなってしまいます。それ位この動画の内容を信じています。

この動画に出ていた本です。購入し、読んでみました。この方の考えは医学界からは認められず。認めてしまうと何かまずい事でもあるのでしょうか? そういうのって事実って可能性もあるのかなって感じてしまうんですよ。こういう真実をもみ消して嘘の常識を変えたくない人がいるのではと思ってしまいます。

詳しくは1000円くらいですので購入してもいいのではと思います。
この動画、去年に出ていた動画なのですが今まで気付けず……もっと早く知っておきたかったです……一応内容を要約すると

16時間のファスティング(断食)を続けると、転写した細胞が赤血球に変わり、以降スパイクタンパクを作り出す作用が消滅すると言う内容です。詳しくはクリックしてください。こんな素晴らしい動画がまだたったの30万しか再生されてません。沢山の人にシェアし3000億回再生目指しましょう。それだけの価値のある動画です。

この内容なら2~3回ワ〇チンを打ってしまった人にイベルメクチンを飲めば解毒できるよ? とか言うよりも遥かに楽に解毒に向かわせることが出来そうじゃないですか?

イベルメクチンも結構なお値段ですし、テレビやお医者さんはそれを飲む事が良い事とは言っていません。だからそれを盲信している方や真実に辿り着いていない方はイベルメクチンを飲まない可能性もあります。

ですがファスティングなら話は別です。やれば確実に良い効果があります。

【空腹は病知らず】

という言葉もあるくらいで、毎日3食食べているなら食べ過ぎです。

通常一日2食、もしくは1食でも良いんです。こんなのエジソンがトースターを売る為に朝ごはんも食べようって広げていっただけでただの販売促進運動の名残です。それが今でも定着しているだけなんですから。朝どうしても腹が減って何か食べたいと思ったら一杯のみそ汁などを飲んで学校や職場に行けばいいんです。ただ、

「え? じゃあ飲み物なら何でもいいんじゃ?」 

と、コーンスープやシチュー等の結構カロリー高めのスープに逃げてはいけません。

日本人なら絶対に味噌汁です! 医者に金を使うくらいなら味噌に使えと言われているほどに味噌は健康に良い物です。日本の土地で生まれた食材で作られた物こそが、その国の人間に一番合う物です。そして、慣れてくれば朝も何も食べずとも夕食まで凌ぐ事は可能です。朝昼休んだら分、それを取り返そうと夕食1食でドカ食いしようとしても意外と入らないものなんです。で、それを繰り返す事で一日の総合摂取カロリーは自ずと低くります。
ファスティングは健康や美容が目的で近年注目されていて、色々な方法が紹介されてます。

ご自身で調べて、自分に合ったやり方を探してみて下さい。断食といっても水や食事を一切摂らずに長時間の絶食を伴うと言う程に厳しいものではなく例えば朝食を6時で、夕食を10時にすると16時間程胃が休まることになる。理想は18時間程何も胃腸に入れないように努める事ですが、まずは2食から始めればいいと思います。

仮にその赤血球に変わると言う事が嘘だとしても体に良い事ですし、これから来ると言われている食糧難に対応出来るからだ作りの一助ともなります。なので2回打った方の不調はやる前よりは確実に改善すると思います。

副反応で苦しいなってなったら、ちょっと栄養のあるもの食べるかあってなっててしまうんですよね。そうすればなんとなくよくなる。と、思い込んでるんですがそれが逆に胃腸を働かせ続けて最終的には体に害になってしまいます……

それこそ陰謀論者ならメドベッドで治ると思い込んでいますが、これが来るのは緊急放送と言う物の後で、一般人はお目にかかれないでしょう。こうしていつ来るかわからない物を待っている内に症状が悪化する危険性は否めません。

ですがファスティングなら今この瞬間からできるし、伝える時もそこまで抵抗ないんじゃないですか?

痩せるし、毒を体外に出せるし、食費も浮く。良い事づくめだと思いませんか?

例え転写が治らなかったとしてもです。現代の食卓に並ぶほとんどの食品に添加物が入っています。ですからなるべく食べない方がいいんです。3食なんてとんでもないです。胃腸が休める時間が多ければ多いほど体が楽になります。自分も22年の4月くらいから2食16時間ファスティングを続けていますが、それをやって感じた事は、3食食べていたころに比べて疲れにくく意識がはっきりしますね。仕事のミスが減りました。後は食費が浮きます。

こんなにいい事は誰にでも教えて問題ないですね。もし、あなたの中ではとても嫌いな人だとしても二回打ってしまっていたならその人にもこの話してあげて下さい。まだ人類が初めて直面した出来事なので、完治された方はいません。でももし転写が永遠なら何回も打たせる理由ってあまりないと思うんです。一回でも打ってしまえば、あとは時が経てば効果を発揮して人口削減が達成できるから。

ですが、細胞はいつか死にます。汚い話ですが両手をこすり合わせると垢が出るじゃないですか? あれも元は細胞です。しかしその細胞も寿命が来て新しい細胞になる。

だから垢になる。

それと同じで転写した体内にあるその悪い細胞も、永遠に体の中で生き続ける事は出来ないんじゃないか? って、なりませんか? だから一回で終わらせずに何回もワ〇チンを打たせるんです。転写は永遠じゃないから。転写した細胞も断食によって優先的に赤血球に変化すると言う事が事実なら何回も打たせる理由も分かります。で、そろそろ収束しているコロナワ〇チンではもう駄目になりそうだから次にサル痘のワ〇チンで同じことをしようとしているんでしょうね。

まさか打つ人はいませんよね? もう騙されないで下さい。サル痘の主な症状に帯状疱疹と言うのがありますが、それはサル痘にかかったからじゃないんですよ。

コロナワ〇チンを打って免疫が低下したから起こるんですよ? 一度も打っていない私は超絶健康です。もちろん帯状疱疹なんて出ないでしょう。いい加減西洋医学に依存するのは止めたらどうでしょうか? 自身の免疫力を鍛えましょうよ! もしも断食で思った効果が得られなかったとしても無料ですし、もし転写が治って健康になればそれを聞いた人は必ずあなたに感謝してくれるでしょう。そして健康になってその人がさらに別の接種者を救う。この連鎖が起これば、今のボロボロの日本から復活出来ると思いますよ。そしてこの先起こる参議院選挙であんなワ〇チンを勧めた自民には入れないでくれるでしょう。そんな積み重ねで改憲を阻止するしかないです。

 

戦争、行きたくないでしょ?

 

もしこの記事が良いと思ったらシェアお願いします。

そしてこの記事が広がればワ〇チン問題は解決に向かうのではと思うようになりました。ですので、明日20時から最近書いている小説を毎日投稿します。一応小説家らしいこともしなくては詐欺師になってしまいますから……