magisyaのブログ

小説となぞなぞを投稿してます

今一番大事な事

www.youtube.com

今更かもしれませんがYouTubeでこの動画を探したわけでなく、おすすめに出てきました。昨日の夜突然です。で、それを見てこの記事を作成するきっかけになりました。

今日は休みなので結構気合い入れて自分の作品を進めていこうと思ったのですが書く暇がないです……

www.youtube.com

この動画でもわかりやすく教えてくれています。

そして国会でもやっていますね

www.nicovideo.jp

少しずつですが広まっていっています。それでもまだまだ……政府はこの情報が出ていてもふてぶてしくワクワクキャンペーンなどと言う狂った企画を始めました。これはご存じかも知れませんが3回目を打った人を優遇するようなキャンペーンで、それを税金で行っています。とことんまで腐っていますね。そんなものに乗せられて3回目を打つのは控えるべきです。もちろんファイザーだから1291の副反応だろうけど、俺はモデルナだから安心だ! とは必ずしも言えないと思います。結局指示を出した人は同じなので安心できるとは思えません。作用機序が一緒ですから。

 

政府はこれを打つと人がどうなるかは熟知しています。表向きでは副反応についても対応していきます! と言っていても、心の底では副反応? いいえ。本反応で亡くなる事を喜んでいるんです。

人が減れば減るほど彼らにとって有益ですからね。

尾身会長はワ〇チンを打つことでオミクロン重症化予防効果は間違いなくあると言っていますが、それを接種することによる副反応も間違いなく絶対確実に必ず完全にあります。大げさではなくリスクとベネフィットの差がものすごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおくあるからです。

コロナは大したことは無い風邪のような物で、特にオミクロンは重症化はほとんどせず。それでも死亡者数が増えている事でもわかりますが、ワ〇チンの中にある1291の副反応を起こし得る成分のせいでいずれかの病気にかかり死んでしまいます。ゆっくり進行するので、亡くなった時には打った事をすでに忘れている筈です。

打ってしまった人は兎に角解毒です!

f:id:magisya:20220409085936p:plain

もし解毒しなければこれだけの危険性が将来待っています。怖すぎる……これは簡潔にまとめただけでもっとあると思います良くこれが通りましたね……

解毒方法は前回の記事にも書きましたが、リンクを張っただけなので今回はしっかり書きます。

まずはイベルメクチンや松葉茶、緑茶などを飲む。亜鉛サプリメントを摂取する。

日光を浴びながら歩く。十分な睡眠をとり、くよくよしないでお笑い番組でも見て笑い、NK細胞を活性化させるなどなどです。とにかくジャンクフードと呼ばれるハンバーガーとかシェイクなんかは食べる事は出来ません。

もしそれで解毒は出来たとしても根治までには至らず、子どもが出来にくくなる危険性もあったり、半永久的にスパイクタンパクを作り出す体で生きる事に……ですがしっかり研究してくれていますので希望は捨てずに明るく生きてほしいです。

それにしても大した病気でもないコロナを9割予防する効果を得るために1291の副反応アリの毒液の3回目を打つことを。そして4,5,6回もありますよー。と、言われればずっと注入し続けるんですか? 政府は6回目の毒液を注文しているようですよ? 

因みに副反応がないと喜んでいる人もいるぞ! と言う方に教えておきますとあの毒液には何種類かあるんですね。生理食塩水とか無害なものも混ざっていて、濃度が高い物とかロットごとに分かれていて副反応が必ずしも起きないケースも用意し、出た人とそうでない人でも分断するんです。

色々考えていますね。DSと呼ばれる人は数は少ないけれどとても頭がいいんです。そして分断にはこういうのもあるんです。

Qアノンと言う組織があって、その組織は光の組織と言われていてワ〇チンは危険だと言っています。

その中には危険な成分が含まれていると教えてくれています。

それを世界に広めています。まあ、それはいい事だと思いますよね?

ですが、それは間違いないにしろ、それと同時に光の組織には米軍なんかよりも遥かに強い軍隊がいて、その軍隊で地下に住んでいるレプティリアンというトカゲ人間のような生物を始末してくれたんだよ! そいつらが子供をさらったりしているんだけど救ってくれたんだ! だの、世界緊急放送がもうすぐ来る! それさえ来れば今気づいていない人も全員目覚める。それが来ればみんな豊かに平等で暮らせフリーエネルギーも使い放題で病気や争いのない新地球に行けるんだと! と言うような内容も広めているんです。緊急放送に関しては去年の10月半ばには間違いなく来る! と言っていましたが、当然未だに来ていません。それでもずっと来る来る言っています。よく見るのは安心して心静かに待ちましょうとツイッターでフォロワーに常に語り続けているんです。そうです。本当の情報の中に、定かではない情報を混ぜているんです。その情報はどれもテレビや新聞では一切聞いたことのないような内容で、しかも聞いた人をワクワクさせてくれる様な非常に耳触りの良い希望に満ち溢れた内容です。そしてあたかも支配者層がもう既に光の組織の軍隊に追い詰められていて、もうすぐ奴隷の様な生活が終わるんだぁ! と言うような内容を多くつぶやいているんです。

そういう情報に触れると、自分はそんなすげえ秘密を握ってしまった特別な存在だ! と勘違いしてしまい、考える事を止めその人のツイートを待ちます。

f:id:magisya:20220409075445p:plain

こういう情報を信じている人は、せいぜいそのツイートを引用リツイートするくらいで満足して待ち続けるでしょう。心静かにね……それがこの人の真の目的だと言う事を知らずに。だってそうじゃないですか? 確実に来るかもわからない情報を盲信してしまうんですね。故にそれを信じてしまった人は、自分から一切動かなくなってしまいます。これがもし本当ならいいです。私の手間も省けますし。ですがもしこれが真っ赤な嘘だったら? この情報を知っている人たちの大半? いいえ。ほぼ全員がワ〇チンの害毒が分かっている方々です。ですがそういう人ってさらに調べようとするんです。私もですけど。その理由はこれからワ〇チンの危険性をしっかりと知り合いに教えてあげるんだからしっかり勉強しておかないとと言う使命感からです。そして調べていく内にそういうつぶやきを偶然を見つけた瞬間にこう思うんです。

 

「ワ〇チンについて調べていたけど、裏ではこういう組織がいて秘密裏に活躍して下さっている! こりゃワ〇チンどころじゃあない! この方々達の事を広めなくては!」

 

と、目的がすり替わってしまうんですよ。これ、3か月くらい前までの私ですwお恥ずかしい……

で、結局その情報が、そのワ〇チンを何とか止めたいと動き出した人達の足止めになっていることになりませんかね? このワ〇チンは危険だと言う事を全く知らない人に説明するにはちゃんと勉強しないといけないな。と、ちょっとかじった人が陥ってしまう罠だと思います。その光の組織と名乗るアカウントはワ〇チンが毒と言う一本柱を有効活用し、それ以外のウソかも知れない情報も信じ込ませてしまうと言う事です。ワ〇チンの事は正しいんだから自分が知らなかっただけでこの情報も正しいんだ! と思い込んでしまいそれで頭を満たし、行動しようとした人達の動きを縛り、本来一番やらなくてはいけない事を考えさせないようにする。こういう効果があると私個人は考えています。

ワ〇チンの真実を知ってしまったか。じゃあその知ってしまったお前を始末しよう。じゃなくって巧みに誘導し言わせないようにしているんです。本当に頭がいいですよね? でもこんなこと偉そうに書いていますが、その直後に緊急放送がマジで来てしまったら笑ってください。それは反省しますまあ多分来ないと思っているだけで、来たらうれしいと思っていますし。

兎に角今一番伝えなければいけないことは、光の組織が裏で活躍してくれていると言う有耶無耶な情報をシェアするのではなく、ワ〇チンの毒を、既に陰謀論から現実になったその事実を、

 

【自分の口で自分の一番親しい人達に心を込めて伝えていく】

 

と言う事じゃないでしょうか? それをこのツイートを信じている方々は光の組織が何とかしてくれるー♪もう安心だあー♪と安心しきっています。現実問題そんな場合じゃないです。

ちょっと考えれば優先順位は分かる筈。ですがワ〇チンの毒の事を遥かに凌駕する情報を次々出されることで一番大事なことが消え、その嘘か本当かわからない情報が頭の中をクルクルクルクル回っていて安心しきってしまうと言う仕組みでしょう。自分にもそういう時期があったのでわかります。これでこの世界は安心だwwwって思っていた時がね。

ですが、色々な陰謀論系の動画を見まくって思ったのは、結局色々なニュースを出していて、自分のチャンネルを飽きてほしくないという魂胆が見えてしまったんです。もちろんワ〇チンの事も言いますよ? でもそれが終わったら機械的に別の話題をしれっと出しているんです。それを見て

 

「え? 今そんなこと言ってる場合じゃないでしょ?」 

 

と言う違和感を覚え、次第に陰謀論系の配信者に、誠実性を感じる事が出来なくなってしまったんです。その方たちは私なんかに比べ遥かに人に見られていて発信力は強い筈。ですから自分のチャンネルを維持する事よりも、今は、今だけは飽きられようが見限られようがそんな事お構いなしでワ〇チンに関する話題だけを発信し続ける必要があると思うんです。例えしつこいと言われようが他のニュースは後回しでいいから3回目をまだ打っていない人が今も6割くらい残っている時点では優先して止めるよう呼びかけなくてはいけないんです。まだ知らない人は山ほどいます。このままじゃワクワクキャンペーンに乗せられ3回目は当然として4回5回と盲目的に打ち続ける人が……

それに比例してシェディングも強くなります。もう満員電車なんか乗れませんよ

今できる事を見誤らないでほしいんです。もちろん緊急放送が来たら嬉しいですし

希望は持てます。ですが来ていません。去年の10月15に来るって言っていてもう半年です。それでも来ると信じている人が未だに居ます。

f:id:magisya:20220409084130p:plain

どうでしょう? この方たちはワ〇チンの毒も気付いています。ですが、完全に他力本願でしょう? トランプならまだわかりますがプーチン? 習近平? 何を言っているんでしょうか? こういうのをお花畑状態と言うんじゃないでしょうか?

完全に足を止めて待っているだけ。それじゃあダメでしょ! で、引き延ばした結果、接種者を増やしただけ。政府がやろうとしていることは全て順調に進んでいます。

待っているだけでは何も起きないと言う事に気付き、行動しなくては駄目なんです! この足止めを振り切り行動していたらどれだけ接種者が下がったでしょう?

相当変わってくると思いますよ? 政府はQアノンと言う組織の存在を知っていても当然邪魔はしません。足止めしてくれていることを知っているからだと思います。

2回接種さえすればでコロナは終わると言っていたのに、いつの間にか3回目を打つのが当たり前にすり替えられている。そして2回打って3回目を打っていない人はそのキャンペーンに参加できないという差別的行為を私たちの税金を使い行っているわけです。もし去年10月に来ていれば死人だってこんなに出なかったはずです。色々証拠が出そろっていてもう準備万端と言っていました。でもやらないんです。去年末Qアノンの日本支部ヤマトQのリーダーイチベイは全国民の37%の人々が気付いたら緊急放送は来ると言っていました。これっておかしくないですか? 全く知らない人に気付いてもらうために緊急放送ってするんですよね? でも37%はヤマトQのメンバーで地道に伝えて言って37%にするんだの1点張りです。で、世界はもう終わっている。日本以外の国は37%達成したと言っていたんです。後は日本だけだと言う不自然さ。違和感ありまくりです。だって何でそんなことわかるんですか? 中国も37%気付いているんですか? 色々言論統制されている国ですよ? 地道に会話で気付かせた? 全く不明です。何をもってして気付いたと言えるのでしょう? 気付いたと言ったらカウントするんですか? それで信用してしまうんですか? 嘘を言ってる人もいるかもしれないですよ? まあこれを聞いてもう来ないなと確信しました。放送の意味がほとんどないと思ったからです。仮に本当に37%達成した後来るとしても残り63パー気付いていない人の中にはワ〇チンの中身を知っていて打った医者や国会議員もいるんですよ? だからその人たちを処刑してそのうえで37%の人が気付いたら来ると言っているんです。無理があると思います。そうやって引き延ばし引き延ばしで信者を獲得しているだけなんだと思いましたね。私がその緊急放送を実行できる権限を持っていたなら、いつまでも引き延ばしていないで多少前倒しにでもしていいからさっさと放送して被害を最小限までとどめると思います。権限欲しい

そして、確実に悪い方向に進んでいることを頭で考え、行動するしかないんです。そうしないといずれ脳が回らない人だらけになり、こういう理不尽な条項を通す事にも抵抗しなくなるでしょう

f:id:magisya:20220409084450p:plain

自民党が今進めている緊急事態条項。これが通れば色々自由に政府が動けます。

たとえばワ〇チンを打っていない人も強制接種になるとかね……

そして一番下。97条はしっかりと消されてしまいます。これが通れば人権なんか侵され放題ですね。

この記事を見て危機感を感じ、もしも動けるなら動いてください。具体的にどうすれば? それはまずこの記事をそのままツイッターでもなんでもシェアしてくれればいいです。そして知り合いが近くにいるなら一緒に読んで知って欲しい。この記事の内容は恐らく間違いないと思っています。慎重に取捨選択していますがそのソース自体がでたらめの可能性もゼロではないです。ですが自分の頭で考え、これは正しい情報だ! と判断したら是非!! DS達は少数です。みんなが力を合わせ情報を共有し大きな波が起こればもしかしたら流れを変えられるかもしれません。意欲的に民衆を分断し、協力することを嫌っているから分断してくるんですから!!フランス 革命も王族を民衆が打倒したんです。情報を共有しあい一致団結し!

昔の人にも出来た事を今の人たちが出来ないなんてないでしょう? ツイッターとかでも情報を気軽にシェアできるんですし。ですから今一番大事な事は3回目を食い止め政府が実際行っていることをしっかりと伝える。そうすればそれに反対する人は、仲間はどんどん増える筈! 正しい情報=この時代における武器を装備した心強い仲間たちが。そしていつか今居座っている政治家を一新し、本当に日本の為に動いてくれる政治家を選びましょうよ!

 

そうすれば私も安心して小説が書けるってもんです。テレビの情報は逆指標位に捉え正しい情報シェアをしていきましょう! 動けるときに動くんですよ!!