magisyaのブログ

小説となぞなぞを投稿してます

接種者と非接種者の使命

こんにちは。ワ〇チン3回目がどんどん進んできましてそれに比例して体調不良を訴える人が増えてきていますね。

2億回打って死亡者0と言っていたあの頃が懐かしいです。

f:id:magisya:20220403001626p:plain

これは有名な動画ですね。はじめしゃちょーとブロックデマ太郎の動画です。

蓋を開けてみればもう1500人は亡くなりくなっていますが……まあ国は認めていないけど……

当時、このデマ野郎の言葉にどれだけの方が安堵を覚え、自分で調べもせずにホイホイと打ってしまったか? この影響は計り知れないです。超大物ユーチューバーとのコラボ=そのユーチューバーが好きならば、彼らは好意的に受け止める筈です。大勢のファンの目に無責任に

f:id:magisya:20220406055135p:plain

f:id:magisya:20220406055154p:plain

リアルタイムで亡くなっています。亡くなる直前のツイートでしょう。そしてその妻の旦那が訃報報告……ツイッターでしか伝える事が出来ない……仮に河野に副反応が苦しいと言ってもブロックされるだけ

f:id:magisya:20220406055505p:plain

こんな対応あり得ますか? せめて心配ありません! 治ります位の返事は言ってもいいのに問答無用でブロックです。この男、人の心を持っているのか?
信憑性のない情報を伝えるために意図的にコラボした……このブロックデマ太郎の罪大きい。こいつは大量殺人犯と言っても過言ではないでしょう。まだ治験中の未知数の物を死亡者0と言い切ったんですからね。

そして、現在日本で100000000人ほどが2回目を接種し終え、3回目もその4割が接種済み。そしてそれだけ打ったなら普通に考えれば健康な人が増えて来る筈だという矢先にこれです

f:id:magisya:20220403002545p:plain

細かくて読みにくかったらすみません。要するに火葬場を増やす計画です。

今流行りのオミクロンは、重症化しないと言われています。なのに、死者が増えるとは考えにくいです。
これが出されたタイミングが岸田が3回目を1日あたり100万回接種の目標を掲げた頃の事務通達だから、ワ〇チン接種を推奨しておきながら、一方でこの通達を出している厚労省?? この不自然さ。どう思われますか? 自身の頭で考えて見て下さい。

因みにかなり古い物でも摂取できるように賞味期限を延ばしています。手書きで……

f:id:magisya:20220405203458p:plain

なんかせこいですね。賞味期限切れたならもう打たずに捨てろ!!

そういえばファイザーが約一月前の3月5日にワ〇チンに1291の副反応があると発表しました。

知っている人は少ないでしょうね。テレビで言わないですから。

これは本来みんなに打つ前に国が絶対に絶対にゼッッッッッタイに発表するべき内容ですよね?。それで打つかどうかを判断する。それが普通です。

因みに1291の副反応があるけどコロナには超強いんだ! と言われて皆さん打ちますか? 絶対打たないですよね? その副反応の中にはあの1型糖尿病とかもあるんですよ? インスリンを注射し続けないと言われているあの病です。それだけでもデメリットの方がベネフィットを遥かに上回っています。そんなのがあと1290あるんですよ? ですがファイザーはこの事実を発表しろと言われた時なんて言ったと思います? こうです! 

45万ページの膨大な量だから75年かけて少しずつ開示していく。

と、ほざいていました。馬鹿は休み休みに言え! それが却下され今に至る訳です。ファイザーが渋々命令されて出したデータ。これほど信憑性が高い物はないのではないでしょうか?

ikenori.com

これをどう思うでしょう? 信じられないと思いますがファイザー本社の真実のデータです。これを見ても陰謀論だとかデマだとか言っている暇はありません。公式のデータです。そろそろ目覚めて下さい!

タイトルの事についてそろそろ話しましょう。私を含む非接種者の使命は、これからもそのまま非接種を継続しなくてはいけません。いかなる同調圧力をも跳ね退け、ノーを言い続ける。毒を入れられるなんてゴメンです。でもこれが意志の弱い方であると貫き通せない。それでも断固断り続ける。これを頭に入れて下さい! しかしそれだけでは足りません。周りの接種者の吐く息にも注意する必要があるのです。シェディングですね。接種者に囲まれると気分が悪くなると言った健康被害です。接種者の吐く息を吸う、更には皮膚同士で接触するだけでも気分が悪くなると言う事です。もし接種者に囲まれた場合はスパイクタンパクが体内に入ってくるので解毒をする必要があります。そうです。打っていないからと安心できません。もし自分は打ってなくても恋人が打ってしまった場合もいちゃつくことすら出来ません。悲しいですが……残された非接種者は常に周りを気を付けながら生きていかなくてはいけません。何せ8割が打っていますから……そして怪我もできません。出血多量で輸血が必要な場合にもしも接種者の血を輸血されれば打っていないのに接種者と同じになってしまいます。怖すぎます。

まるでバイオハザードかドラキュラの世界に入った気分……非接種者が接種者に近づいたら接種者に……そんな非現実的なことが今起こっています。

新型コロナが始まった頃に出された三密は今こそ守らないといけないと言う事

です。未知のウイルス感染を予防するためではなく接種者全員が非接種者に悪影響を及ぼしてしまうから……

5チャンネルのワクチンスレなんかを見ていると接種者なんかもう見捨てろ! 

見たいな非接種者もいます。自分は選ばれし存在で打った奴は全員馬鹿みたいなね。

私はそういう心の狭い人間には絶対になりたくないです。可能な限りシェアしていきたいです。打ちたくなくても打たされた人もいるんですから。シェアしても信じてくれない人もいますけど根気よく伝えていきます。まあ接種済みの方を説得するのは非常にムズイ。何せ自分の意志で打ったと思い込んでいる人がほとんどですからね。でも非接種者は、3回目は打つな! とかテレビを信じるな! とかこのブログを見せるなり色々シェアし続けて下さい。協力して下さいお願いします!!

 

そして接種者の使命は、3回目以降は打たない。解毒する。そしてもし非接種者に近づく場合は、できるだけ解毒が進んだ状態になってから、そして今やられた理不尽なことに対し怒る事です。

接種した事で体の中でスパイクタンパクを生成する体に変えられてしまった事。

それを周りにまき散らす体になってしまった事皮膚接触だけでも移ります。

そして遺伝子の組み換えが起こり、正常に子孫が残せない危険性。

これは調べて驚いだんですが、接種者は遺伝子組み換えが体内で行われているために接種した方の遺伝子情報は元の遺伝子ではなくなってしまっているんです。故に妊娠して赤ちゃんが生まれたとしても正常な子供ではなく、例えば腕が三本だったり、頭が二つの子供が生まれる危険性もあるんです。更には正常に生まれたとしても生殖機能がない子供が出来る可能性もあります。ワクチンの成分は子宮に留まることがデータで出ています。スパイクタンパクは受精卵をあのトゲトゲで攻撃する訳ですね。怖いです。これはこれから先に起こり得る事で断言はできませんが、どこか欠損している赤ちゃんが増える危険性は十分にあります。当然接種者の父と非接種者の母で作ってもそうなる危険性があります。

これはレオポンなどで例えると分かりやすいかもしれません。

レオポンはライオンと豹の子です。他にも合鴨(アヒルマガモの交配種)は次世代を作れないのです。合鴨はトリビアの泉で見ましたが、役目を終えたら子供が残せないのですべて飼い主に食べられてしまいます。「カモーン」と、飼い主が呼んだらみんな集まってきます。そういう風に躾けられています。そして集まった合鴨の一羽を飼い主が鷲摑みにして厨房へ去っていきました。その時の衝撃は今でも残っています。雑談を挟みましたが、正常な遺伝子同士でなければ奇形が生まれるのです。異種交配は続かないと言う事です。テリーのワンダーランドでは色々なモンスター同士で配合して世代をつなげる事が出来ますが、実際はそうはいかないと言う事ですね。厳しい事を言うと、もう接種者は人間ではなく

 

人に似た何か

 

なんです。だから接種者同士では人間が生まれる可能性は低いんです。こんな状態にされても誰一人気付いては居ないでしょう。

ですが緩やかに変わっています。

 

そして何もしなければ2年後には全身がスパイクタンパクなどでダメージを受け、死に至る可能性があります。

これは政府マスコミそして企業もタッグを組んだ大量殺人です。遅効性の毒を政治家、タレント、お金、ありとあらゆるものを使い大勢の方々の体に入れるという前代未聞の事が現在進行形で行われています。許せないです。

ですが、始まってから2年の月日が流れ、先人が打って受けたデータのお陰でかなり正確にワ〇チンの事が分かってきたからここまで書けるのです。その命を懸け伝えてくれた事実を受け止め無駄にしてはいけないと思います。

もし接種済みの方が接種前の血液検査のデータがもしあるなら今もう一度検査しそれと比べて見て下さい色々変わっているかもしれません。

証拠にもなります。これが集まれば恐らく武器になるかも

ですがあちら側にも言い分があります。これです。

f:id:magisya:20220405204307p:plain

ああ……なんてかわいそう……じゃあ打ってあげますか! ってなりますか?

このために必死に打て打て行ってるんです。

皆さんの命は二の次。自分の立場が最優先……許せない!

在庫を抱えてしまい期限までに消費しないと違約金を払う事になるそうで必死なんです。

そして接種者さんはコロナウイルスにかかった場合人に移す危険性があると刷り込まれれば自己犠牲の優しさに付け込まれありえない成分を打つしかないでしょう。そして子供にも打とうとしています。この不自然すぎる事に対し、怒りの声を上げるべきです。

全ては政府もわかっています。これから沢山人が死ぬ事を……だから火葬場を増やしている。なので打ってしまった皆さんは兎に角動けなくなる前に解毒して下さい。

今はまだ健康だと思っていても徐々に蝕まれています。ですが突然死んでしまう可能性があるんです。体の中にあるスパイクタンパクを抗酸化作用の高い食事で減らし生き延びる事です。絶望せず生き延びるんです! 2~3年経てばその組み換えに関しての根治が出来るかもしれないと言う可能性もあります。それに賭け、明るく生きて下さい。

f:id:magisya:20220403114650p:plain

(15分動画)ワクチンを打った人に希望はある

こういう動画もあります希望は捨てないで下さい!!!!!!

 

そしてワクチンの解毒方法を張っておきます。

https://www.aboutnursingschools.com/detoxification/

 

hanwakukikin.jp

そしてこういう動きも出てきています。このリンク先から飛んでよく見て下さい

岸田内閣を訴えると言った内容の文書ですね。彼らは犯罪者です。基本的人権を完全に無視し、善良な人の自由な生活を奪うだけでなく健康も、そしてその人たちから生まれてくるはずの新たな命さえも奪うんです。こんな人たちに国を任せては居られません

応援しましょう。

最後に私もこんな時代になってしまい心が落ち込んでいます。で、癒しとして寝る前にちょうどやっている生放送を見ています。ここのリスナーは既に気付いている人ばかりで質の高い情報をコメントで無料でシェアしてくれていますそれでも鵜吞みにするのは駄目ですけど

 

www.youtube.com

もし時間があるなら一緒に見ましょう。辛い時代だけど頑張れる気持ちになれる放送です。

私が言える事はここまでです。かなりの情報量で、書くのにも8時間位掛かっています。私のこの思い伝わってくれると嬉しい。この情報がすべてデマなのか? それとも真実が混ざっているのか? その頭で考えて下さい。ぶっちゃけると私は小説家です。本来暇な時間は小説を書きたいんです。でもそれを中断してでも伝えなきゃと自分の中で変化があったんです。このままじゃいけないって気持ちが。せっかく小説を書いたのに読んでくれる人がどんどん死んじゃったら書く意味も薄くなっちゃう。

薄っぺらい動機かも知れないかもしれないけど皆さんに生きていてほしい本当の本当の本当です! こんな理不尽な殺され方はあり得ない。

これを計画している人もちょっと人口が多すぎるんで少子化と節電と小食でお願いしますって本当の事を言えばいいのに、こんなやり方でこっそりと減らすのは絶対にダメだと思います。

後は自身でしっかりと情報を取り、接種者非接種者仲違いする事無く共に生き延びていきましょう! では失礼します。